[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

すてきなこと(´∀`)[日記@漣]

2007-06/10 Sun 21:49 comment:6 trackback:-

あららーん こんばんわ漣です
昨日はネタなくて書かなかったという←

今日は海保の学生祭いってきましたbb
浴衣着てbb笑
まずは電車で隣町のデパートに行って、昼ごはんを食べに行きました。
電車、何分たっても出発しなかったんですね。

しばらくたってアナウンスがながれました。

「何方か、医療関係の方いらっしゃいましたら…」

(´゚ω゚`)


救急車が来るまでとまってました。
とまりすぎだろ←


隣町行って、まずプリ撮って(´ω`)花火かって
バスで学生祭まで行こうとして
バス停に行こうとしたんですね。

きのうの話なんですが
私の先輩のお姉ちゃんと兄ちゃんはよくメールしてるんです
でも先輩のお姉ちゃんは携帯没収されてて連絡取れなくて、
兄ちゃんが母さんの携帯にメールしてきて
(母さんと先輩の母さんは友達で、元々先輩とそのお姉ちゃんは私の友達 笑)
(先輩のおねえちゃん=みーちゃん みずき)

そのメールの内容とは…

『明日花火大会みーちゃんさそっとって』

正直そのとき(゚ェ゚`)ってかんじでした(?)

で!!!!今日!!!!!!!!!!
発見してしまったのです笑
ほんと付き合ってるわけでもないのにカップルみたいでした。
みーちゃんかわいい(ノェ`*)手振ってくれた

それで帰ったら…母さんが…

『兄ちゃん…○』っていってきて
「は?」っていったら
『兄ちゃんみーちゃんと付き合うことになったんよb』

ってwwwwwwwwえwwwwwwwwwえw

あーあー←

いや、みーちゃんと兄ちゃん、正直お似合いですけb
まぁ長続きして欲しいですねwwwwwwwww
  

【旭川ライブまであと35日でしたー!!】[日記@REI]

2007-06/10 Sun 18:39 comment:3 trackback:-

かぞえたら35日でした!!
L'PLAZAにもかきましたけどwww笑
ほんとL'PLAZA楽しいです(*´3`)
ハマりました(*´3`)(*´3`)(*´3`)(*´3`)

思ったんだけども、L'PLAZAって
Cielちゃんが誰かのページいったら足跡つかないのかなwww笑
つくの?つかないの?どっちだ!
まあ、いいが
Cielちゃん日記かかないかなwwww笑

ああ、今ラルクファンの後輩とメールしてるんですけど
この子が面白いこと言い出しましたwwww
ユッキーといえば「1、2,3、GYO!!!」ですよね
で、私とその後輩はユキーロに随分と癒されていてですねww
会場全体が「GYO!GYO!GYO!」コールしたら
面白いんじゃねえかってww
周りの人に呼びかければ全体に回るかもねwってことになったけど 笑
全体でGYOっていってもなんのことかわかるか心配 笑
まあライブではGYOって叫ぶときめてますが何か


あ、イラストページに1枚絵UPしましたああああ○━d(´Д`●)━Κ!
久しぶりにかきましたハイディー。
うん、アメリカンなレトロな感じに←

それでは引き続き相互リンク&L'PLAZAのL'フレンド募集していますです
L'PLAZAでの名前は
↓の記事にのっかってます♪


---ここからコメレス---

toshi子ちゃン>>
かなり痛いよーpqpqpqpq
ショックすぎて笑えてきたからねww笑

ちょww富士急いかないいかないww笑
行きたいけどww○━d(´Д`●)━Κ!笑
友達の家に泊まるのは札幌♪
とりあえずホテル予約とれてよかったね♪一安心じゃんbb



北渡質生サン>>
わざわざブログまでありがとうございます!
そしてわざわざリンク貼りかえありがとうございます(*´3`)

これからもよろしくお願いしますね(b´・ω・`@)

  

【『L'PLAZA』友達募集♪♪♪♪♪】[日記@REI]

2007-06/09 Sat 09:40 comment:2 trackback:-

やっと落ち着いてきました!
また火期間限定特設サイト内に設置されてる
コミュニティサイト『L'PLAZA』!!!

私のニックネームは

【青柳 徹子ノ゚Д゚】ノ

ですwww
気軽に日記コメ&L'フレンドリンク申請してください!

おとついはPCできなくてL'PLAZAできなかったんですどー
昨日登録しようと思っていったら
ラルク恒例サーバーが混雑していますwwww

ほんと、困っちゃいますよ。かなりイライラしました 笑
でも深夜になったら結構すいてきて、楽でしたね。
そしてさっきL'PLAZA行ったら

Cielちゃんが日記かいてたーー!!!!!

即コメコメコメwww
何か、朝から癒されるなオイ




そ、し、て、
ブログのコメレスなんですが
これからREIは記事内でレスして
みなさんのブログコメしたいと思いますb
ようするに、私がみなさんにブログコメする時、
BANANA TIMESへのコメレスはしない、ということですb←わかりずらいなオイ
てことで此処に今からコメレスします!


toshi子ちゃン>>レス遅れて申し訳ないです;

呼びタメOKとのことなんで呼びタメで♪
どうぞ私も呼びタメで←

だよねだよねww
オムライスの次はアルミホイルかー!!って思ったけど
あれを着こなせるてっちゃんは本当に凄いww笑
それこそネ申だbb

ツアーグッズねえ、とりあえず決めたけど金が;;;
ライブ費用全額入った財布学校で盗まれちゃってさww
途方にくれてんのよww笑


akitoさん>>
私もTV見てポカーンとしました、というか吹きましたww笑
やばいですやばいです笑
可愛すぎますあの姿 笑

私も困り果ててます;;
↑でも言ってますがライブ費用全額入ったサイフ学校で
盗まれましたからwwww笑

ではではではでは^^


麗世ちゃン>>
レス遅れて申し訳ないww

リンクありがとね♪
これからよろしく○━d(´Д`●)━Κ!←

おーっとっとお姉さん気をつけてくだせえ、
麗世ちゃンがコメして日記はあたしが書いたやつじゃないよ♪笑
漣が書いたやつだからねン♪笑
まあわかりづらいからいいかwww笑

ではではbbbb




  

安心しますた(*・ω・*)[日記@漣]

2007-06/08 Fri 23:13 comment:0 trackback:-

チケット取引した人から、連絡がありましたb
今日発送したそうなので、月曜くらいに届くと思います(ノv`)

やばいっ笑
まじで楽しみ笑

あ、8月が誕生日なので、早めに誕生日プレゼントもらいます。
新しい服を買って、ライブ行きますb
ケラショ…、俺の好きなブランドあんまないし、
店員さん苦手なので次は行きません(´・ω・`)
ALGONQUINSとB.P.Nいきますよーんbb

明日市総体です;
今日も合ったんですけどね。
テニスなんで、雨降ったら無しですb いや、てか降るでしょ笑
でも明日、明後日、花火の上がらない花火大会(←)があるんです。
そのために浴衣かったんですけど…明後日も雨らしいですね;




ところで早く

ライブグッズが見たい笑
  

多分安心b[日記@漣]

2007-06/06 Wed 22:01 comment:1 trackback:-

たぶん安心(ノ∀`)連絡ありました!
なんか凄く疑って申し訳ない(´・ω・`)
あと、前回の私の記事で気分を悪くされた方、いましたらすいません;


まぁ…テンション下がる話題はおいといて笑

今、リア友とのサイト作ってますb
まぁ…、すっごいこのブログとは雰囲気が違う感じなんで(笑)
公開はできませんが笑

あ、まだURA BANANA TIMESつくり中です('ε`*)
たぶん…もうちょっとで出来るはずなんでb

ライブグッズ…!早くみたい!笑


さっき、兄貴が指をカミソリで切ってしまったんですよ。
かなり傷が深くて、すっごい血が出てたんです。
ご飯を食べた後、兄貴が私に
「まじ死にそうだったし」
って言ってきたので

「まじ死ねばよかったのに」
っていってやりました←最低な妹


今日はそんなとこですb

漣でしたb
  
